やっぱり横浜いいよね♪写真撮りに行きたい!って思う

DSC08770

都内からも一時間かからずに行ける横浜。
あっという間に異国情緒あふれる別世界に行けるのも魅力です。

そんな横浜はフォトジェニックで、特に新しいカメラを手にすると行きたくなりますね(笑)。

P1240101

そんな私の心を、すごくかきたててくれる記事のご紹介。

Digital Life Innovatorは、150名ほど集まったフォトウォークに参加。
こんなに大掛かりなフォトウォークってあるんですね!
これは楽しそう!

横浜は巨大な港あり、山あり、洋館あり、中華街ありとパブリックなテーマパークのよう。
一人でも楽しめますが、大勢で行ったほうが、楽しいですよね!

記事には沢山の写真があります。
横浜に撮影に行きたいと思っている方に、とても参考になる記事だと思います。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
Google+ 4周年記念フォトウォーク横浜で中華街・洋館・夕焼けを撮影

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き