今すぐ行きたい!沖縄の隠れ家風沖縄そば屋さん

ブロガーセレクション

沖縄はツアーでしたか行ったことがありません。
らくちんですからねー(笑)。
でも、迷ホトの記事を見て、今度は絶対に自分で回りたい!って思いました!

ブロガーセレクション1

私は、沖縄そばが大好き!
ラーメンなのか?うどんなのか?そば???って感じで、あっさりしたスープにコーレーグース(沖縄の辛味調味料)をたっぷりかけて、ハフハフしながら食べるのが好きです。

そんな私がヨダレをたらしそうになりながら読んだ迷ホトの記事。
今すぐにでも沖縄に飛びたいくらいですw

自分の記事には『メニュー写真』を載せることがあるのに、他のサイトではじっくり写真を見たことがありませんでした。
でも、この記事は、なめるようにガン見して、行った時のために真剣に悩んでみました(笑)。
『じゅうしい』
なんだろう?
気になる!

それにしても『ヨモギの葉』がついてくるのが面白い。
パクチーのような感じでしょうか?
ヨモギは家のすぐ側にあり、お団子やお餅にまぜて使われていますが、生食はしたことがありません。
なので、とても興味深かったです。

「ちょっと、沖縄までそば食べに行ってくるわ♪」
って思わず言いたくなる記事でした。

▼今回ご紹介した『迷ったら全部買っちゃえホトトギス』の記事
妊娠8ヶ月で沖縄旅行。その2 やっぱり沖縄では沖縄そばを食べないとね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き