鬼怒川温泉駅にも電源使えるフリーWi-Fiのお店が!

ブロガーセレクション1

私もたまたま冬に鬼怒川温泉駅に降り立ったんですが、まさか、あそこに電源が使えるフリーWi-Fiのお店があるとは思いもよりませんでした!
読み進めていくと、普通に、今、行きたくなりました!
しかし、鬼怒川温泉は遠い(笑)。

ブロガーセレクション

OREGADGETの記事によると、電源使えるフリーWi-Fiのお店は鬼怒川温泉駅直結の『BENTO CAFE KODAMA(べんとう かふぇ こだま)』。
名前の通り、お弁当を販売してるお店。
テイクアウトもできるそう。

電源やWi-Fiは、イートインスペースで使えるそう。
こういうシステムも、観光地ならではでしようか。

おにぎりやお弁当を購入して食べながらノマド。
これは新鮮!

OREGADGETが食べたミルフィーユカツサンド、イートインの利用だとトーストしてくれるそう。
このサービスがうれしいですね♪

都内からだと2時間あまり。
気分転換に鬼怒川までノマドに行きたくなりました。
帰りに足湯とかしてね(笑)。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
鬼怒川温泉駅直結の電源・Wi-Fi完備の「BENTO CAFE KODAMA」が普通に便利♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き