隠れ「クロミ」を見つけるとは!さすがや!

ブロガーセレクション

7月28日まで渋谷パルコで開催中の『Kiki & Lala ❤ My Melody 40th anniversary cafe』。
以前、開催前のレセプションの様子をご紹介したんですが、今回は、開催中に食べに行った元うなぎ屋NEOの記事。

私がレセプションパーティーでは発見できなかったこととか、読んでいて楽しかったですね!

ブロガーセレクション1

それにしても、『隠れクロミ』には、やられましたね。
そーきたかっ!って感じ!
これは、なかなか気が付かない!
遊び心に火をつけられました(笑)。

また、レセプションパーティーでは見れなかった虹色かき氷パフェの写真がすごい!
ゴージャス!
こんなカキ氷、見たこと無いっ(笑)。

いゃー やっぱりすごい!
開催中の『Kiki & Lala ❤ My Melody 40th anniversary cafe』に、また行きたくなりました!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
食べるのがもったいない!渋谷パルコ「キキ&ララ カフェ 2015」に行ってきた!(感想など)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き