見ているだけでパワーがでる気がする『あつた蓬莱軒本店 ひつまぶし』の記事

DSC08847

夏のパワーチャージとして有名なのがうなぎ。
今年、『土用の丑の日』が年に4回あることを知りました。
夏だけのことだと思っていたんです。
ま、いいじゃないか!年に4回もうなぎを食べる言い訳ができたんだから(笑)。

ってワケで、そろそろですね♪
今年の『土用の丑の日』は7月24日と8月5日。
さぁ、うなぎだ!うなぎ!

DSC08857

今回ご紹介する記事はひつまぶしで有名な名古屋のあつた蓬莱軒の話。
全国的に有名なお店だからでしょうか、Digital Life Innovatorによると、11時頃にあつた蓬莱軒神宮南門店に行ってみたら、すでに長蛇の列だったそう。
その後、あつた蓬莱軒本店へ行って整理券をゲットしたそう。
暑いさ中、大変でしたね!
でも、記事に載っている写真は本当にヨダレもの。
一度は食べてみたいですね!あつた蓬莱軒のひつまぶし。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
あつた蓬莱軒本店 ひつまぶし

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き