まさに『剛毛な木』!こんな木は見たことない!

P7120017

世界は広いといいますが、日本にだってまだまだ知らないことがたくさん!って思わせる記事のご紹介。

Digital Life Innovatorの名古屋へ行ったときの記事。
記事には、名古屋で有名な熱田神宮のことが書かれているんですが、記事の中の熱田神宮は私の中の熱田神宮のイメージを180度変えるものと言っていいほどでした。

うっそうと伸びた木々。
ジャングルか?と思わせる意外な写真でした。

名古屋と言えば政令都市であり、大都会のイメージがあり、実際以前行った時は名古屋駅の巨大なビルに驚いてきました。
名古屋って広いなぁ♪

P7120050

今回題名にした『剛毛な木』。
それは熱田神宮にありました。
記事に掲載されている写真はとっても不思議で、思わず顔を近づけたほど。
こんな木、見たこと無い!

記事には『剛毛な木』のある熱田神宮をはじめ、復元工事中ではあるのですが、一部公開されている豪華絢爛な名古屋城の内部の写真も公開されています。

Digital Life Innovatorの記事を見て、再び名古屋を訪れたくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
OM-D E-M10+7-14mmF2.8 熱田神宮 名古屋城 トヨタ産業技術記念館

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き