くじけそうになると読む記事のテーマがXperiaだった話

ブロガーセレクション

ブログというのは面白いもので、読み流してしまうものもあれば、また読みたくなるものもあります。
資料的なマニュアル的な情報はまさにそう。
それ以外にも、面白かったからまた読もうと思ったり、アレを読んだとき、テンションが上がったとか、手軽に利用できるのもブログの良さ。

OREGADGETのこの記事はまさに『また読みたくなるもの』。
特にちょっと凹んだ心を盛り上げたいときとか、(あの記事、面白かったなぁ~)って思い出したりして(笑)。

で、よく読んでみたら、Xperiaのことを書いた記事だったですよ(笑)。
こんなに楽しいモニター記事は読んだことない!

ブロガーセレクション1

OREGADGETの記事によく登場するモミアゲ氏。
投稿によってはモミアゲに楊枝を挿されたり、いじられまくりなんですが、素人の方でしょうか?
面白すぎます(笑)。

この記事でも、とってもステキな表情を見せているので、ぜひ探してみてください!

くれぐれも言っておきますが、この記事はXperiaの話です(笑)。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
SONYの「Xperia Z4」と「Smart Watch 3」を持って吉祥寺にある「おふくろ屋台一丁目一番地」に行ってきた話。 #Xperiaアンバサダー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き