コダックが面白いカメラを出していた!

DSC08583

コダックと言えば黄色いパッケージが印象的。
フィルム時代には、よく買いました。

SDカードを使うようになって、とんとご無沙汰していましたが、Digital Life Innovatorの記事を読んで、この黄色にはかなりお世話になったなぁって思い出しました。

今回ご紹介する記事はフィルムではなくカメラ。
コダックはカメラもあったんですねぇー!
日本人にとっては、やはりフィルムのほうが認知度が高いかもしれません。

DSC08577

記事に書かれていたカメラは、普通のカメラではありません。
360°という広い範囲の動画が撮影できる小型アクションカメラ。
これは興味津々!

なんとアプリでスマホとの連携も可能。
リアルタイムで画像をスマホに表示させられるそう!

乗り物好きな私は、自分で運転中に画像として残しておきたくなる景色に遭遇することが多くあります。
いつかアクションカメラが欲しいなぁって思っているんです。
本体のコダックイエローも可愛いし、なかなかいい感じなカメラですね。

それにしてもこのカメラ、アクセサリーが多いなぁ(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
Kodak PIXPRO SP360 360°動画が撮影できる小型アクションカメラ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き