世の中可愛いだけでは通用しない?美味しさもピカイチ!サンリオピューロランドのキャラクターカレー

サンリオピューロランド カレー

私の子供の頃のテーマパークや遊園地・観光地の食べ物と言えば『高くてマズイT_T』って感じでしたが、最近では料理が美味しいからまた行きたいと思うところもあります。
サンリオピューロランドもそのひとつ。
ピューロランドへ行ったら、脳みその半分くらいは(ナニ食べよう?)って思惑が(笑)。

今回、食べてきたのが新登場のキャラクターカレー!
ブロガー的にネタになりそうな可愛さ!
美味しくなくっても許せるレベルなんですが、これがまた美味しい!
才色兼備ってヤツですか(笑)。
見て満足、食べて満足のサンリオピューロランドのキャラクターカレーのご紹介です。

サンリオピューロランド カレー

このカレーが食べられるのは、サンリオピューロランドのキャラクターフードコート。

元々、クロミちゃんやたれ耳タイプのマイメロちゃんのカレーはありましたが、4つも同時に発売は嬉しいですね!
私はひとつに選べなくって、お友達ブロガーさんとシェアして食べました(笑)。
ぜひ、ブロガーの食べ比べを見ていただき、ピューロランドへ行った際に食べてみてはいかがでしょうか。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
ピューロランドで、新発売のカレー4種類を食べてきました~!( ・∇・)

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
サンリオピューロランドのキャラクターフードコートで新発売のキャラクターカレーを勝手にランキング!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き