自分で作るテラリウムは愛着も増しそう!

ブロガーセレクション

お花や緑、手の届くところにあると、心も癒されると思う瞬間があります。
私は手軽に飾れるものを買って済ませてしまうタイプなんですが、自分で作れば愛情もひとしお。
とはいえ、材料や道具を揃えるのも大変ーーー!
でも、ジャンクワードの森の記事を読んで、自分でもやってみたいと思いました。

テラリウム。

オシャレなインテリア雑誌などで見たり、店頭に飾られているものを見たことがあります。
そのテラリウムが自分でも作れるんですね!
これは面白い!

ブロガーセレクション1

家にネコがいるジャンクワードの森。
緑のものを置いておくといたずらされちゃうそうで、ネコがいたずらできないガラス容器を使ったテラリウムを選んだそう。
たしかに、これならネコの手も届くまい(笑)。

記事は、簡単に作れるセットではなく、自分好みにカスタマイズできるものを紹介しているので、自分好みにテラリウムを作りたい人は必見です!

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
部屋に「みどり」が欲しくてURBAN GREEN MAKERSのテラリウムを購入

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き