暑さの中で生きている人々の様子を生き生きと!

ブロガーセレクション

毎日毎日暑いですねー!
こうも暑いと、もーどうにでもなれーって思ってしまう私(笑)。

でも、こんな暑い中でもしっかりとお仕事をされ、私たちの生活を支えてくれている人々。
そんな人たちのお陰で、冬眠ならぬ夏眠状態で家に引きこもっていても成り立っているのかと思うと、感謝感謝です!

ってワケで、どうしても出かけないといけない用事以外は、家で引きこもっている私。
そんな暑い中でも、人々は生き生きと活動しているという写真が新鮮な記事のご紹介です。

ブロガーセレクション2

場所は鎌倉。
鎌倉は以前よく行っていた時期があったんですが、海のほうは行ったことがなかったなぁ~なんて思いながら読ませていただきました。

ほぼ定点だけの写真がほとんどですが、同じ位置でも人々の往来があり、往来する人によって景色って変わるものですね!
生活感が溢れていたり、サマーバケーションぽかったり。
これは面白い!

海をバックに撮られた夏の日は言ったことがない土地なのに、どこかしら懐かしさを感じるステキ写真ばかりでしたよ!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
〈EOS Kiss X7 Photo〉鎌倉高校前駅「海と電車」のコラボ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き