ソニーのカメラユーザーだけのフォトウォーク

横浜市フォトウォーク4

最近、界隈で話題のソニーのカメラ。
写真を使うブロガーはカメラはマストですが、同じメーカーだけのカメラオーナーが集まってのフォトウォークは面白いなぁって思いながら読みました。

場所は横浜。
異国情緒溢れる街。
フォトジェニックな街です。

横浜市フォトウォーク18

元町・中華街駅の6番出口は、なんと4階に出口があるんだそう。
不思議な感じがするので、ぜひ行ってみたいです!

記事中にある人形の写真。
見る角度で冷ややかすぎる表情に見えるなんて、面白いですね

やはり横浜は面白い!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
元町中華街駅6番出口からのフォトウォーク!ソニーユーザー8人で行ってきたよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き