笑顔がすっごく良くって思わず笑顔になっちゃう記事!

ブロガーセレクション

子供って大人の持っているものを触りたがりますよね。
いくら似たようなおもちゃを買ってやっても、『これじゃないっ!!!』的な態度で、親のものをどんどん触る。

うちの子が幼い時はガラケーの時代。
使用しなくなったガラケー本体で『もちもちぃー』ってやってたなぁ(笑)。
親から見ると可愛いんだけど、子供本人からするとナンの反応もないガラケーはすぐに飽きちゃって、放置されていた思い出が!
子供には、本物かどうかはスグにバレちゃいますね!

ブロガーセレクション

OREGADGETは、娘さんの5才のお誕生日にスウォッチの子ども向けブランドFlikFlakの「ZVIERI(ズビエリ)」をプレゼントしたそう!
スイス製ですってよ!

時計の見方は小学校で習うものって感じで、全く思いもよらなかったんですが、これはいいですね!

とにかく腕時計をつけた記事中のMUSUMEGADGETちゃんの笑顔が最高!
めっちゃ可愛い!
見ていて嬉しい気分にさせてくれましたよ!

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
スウォッチが展開する子ども向けブランドFlikFlakの腕時計「ZVIERI(ズビエリ)」で笑顔になる娘5歳。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き