水の動きがおもしろい!写真なのに動いているかのようです。

水風船6

写真は、決定的瞬間が面白いです。
思ってもみないものがとらえられたり、肉眼では絶対に見ることができないものが見れたり、本当に面白い!
それを自分で撮れたら、より楽しいですね!

とはいえ、なかなか撮れないのも事実。
私なんか、はじめっから諦めていましたが、もしかしたら自分でも撮れちゃうんじゃないかと思っちゃった記事のご紹介です。

ブロガーセレクション
水風船と遊ぶお子さん。
水風船が割れるのは一瞬ですが、その瞬間が見事にとらえられています。

子供の写真は成長記録にもなるので、残したいと思っていましたが、こういった写真は面白いですね!
思いもよりませんでした。

お子さんが大きくなった時に、きっと喜んでくれそう。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
カメラが好きだと子どもの遊びも違う楽しみ方ができて良い。(水風船編)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き