酷暑で疲れた体を肉で回復したい!

肉

今年はひどい酷暑でした。
てか、まだ続くのでしょうか?
私は体型は変わらないのに、ひどくエネルギーを奪われている感じがします。

そんな時に食べたくなるのが肉。
パワーチャージには肉が一番な肉食おばさんです(笑)。

肉!肉!って思っていたら、とてもステキな記事が!
元うなぎ屋NEOの大量の『肉』を食べてきた記事。
3kg越えの肉を3人で食べてきた記事。
一人、1kg!
これはスゴイ!

肉でかい

牛、鶏、豚とバラエティに富んでいます!
これなら、飽きずに食べられる???

しずる感のある肉の写真が満載の記事。
食べたくなりますね。

元うなぎ屋NEOが紹介しているこのお店、今月末まで火曜日がレディースディで半額のメニューがあるみたい。
ちょっと行ってみたいなぁ(笑)。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
『3kg超え肉の衝撃』 秋葉原 トゥッカーノで『ペタ プレート』を食べてきた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き