うらやましい!超ステキな夏のひととき

ブロガーセレクション

こんなにステキなイベントがあったんですね!
ステキな古民家で繰り広げられる『おいしい教室』。

『Soup Stock Tokyo』は駅の中に多くみかけ、一人で食事をするときによく使っています。
スープはすぐに体に栄養がいきわたるようで大好きなんですよね!

お店の佇まいもオシャレで、今回yoccoの記事を読んで、『Soup Stock Tokyo』のステキな考え方が分かり、コンセプトというか考えていることは商品に表れるんだなぁって思いました。

ブロガーセレクション

今回のイベントの舞台となったのは『Soup Stock Tokyo』の運営会社、株式会社スマイルズの社員別荘だそう。
古民家を改装したそうで、古い佇まいに凛とした空気が漂っていそうな、ステキな別荘です。
そこで織り成す食のイベント。
想像しただけでも楽しそうでうらやましい!

会社の様子が分かると、ますますその商品が好きになるということがありますが、yoccoの記事を読んでますます好きになりましたよ!

とにかくステキな写真がいっぱい!
とってもステキな記事です!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
Soup Stock Tokyo別荘で開催された「おいしい教室~ご馳走のじかん~ 夏 in 河口湖」が最高でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き