肉巻きおにぎり的なもの。が食べたい!ゴリラ再び

ブロガーセレクション

最近、いつか食べたいと思っていた『肉巻きおにぎり的なもの。』どこだっけ?って、ふと脳裏をよぎりました。
そしたらナントOREGADGETが書いているではありませんか!
そうそう、これ!
と思って以前の記事を読み返させていただくと・・・ナイ!
私はどこで読んだのでしょうか?
facebookのTL?

ま、それはそれとして(OREGADGET風w)。
どこへ行けば『肉巻きおにぎり的なもの。』が食べられるのか分かりました!

ここは、

『馴染みの酒屋さん的なところから全国各地のこだわりの日本酒を仕入れてるそうで、いつ行っても常時5種類以上の気になる日本酒が用意されてます。』

ってコトで、5種類ってところがミソ。
5種類くらいだったら、全種類飲みたくなってしまいますね。
行ってもいないのに、帰りはちゃんと帰れるかしらと妄想している私ですw

三鷹も立ち飲みも未体験ですが、行きたくなりました(笑)

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
日本酒ゴリラ in 大島屋(三鷹)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き