こだわりの材料で作られたジエラートが美味しそう

sweet twist(スイートツイスト)

一気に暑さが消えましたね。
このまま涼しくなってくれるんでしょうか?
夏の終わりは淋しくもあり、嬉しくもありw

涼しくなっても食べたくなるのがジエラート。
お店を見つけると、ついつい食べてしまいます。

私のお気に入りはフルーツを使ったもの。
素材の味が生きていれば、なおよし。

sweet twist(スイートツイスト)ジェラート

そんなジエラート好きの私が気になった記事。
下北沢一番街にかわいいピンクが印象的なジエラート屋さんができたそう。

煎茶のジエラートは珍しいですね!
ぜひ食べてみたいですね。

白い牛乳のジェラートには本州最南端の町「和歌山県串本町」の低温殺菌牛乳を使用しているそうで、素材にもこだわっているそう。

ジェラートを食べに下北沢へ行ってこようかな。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
この夏行っておきたい!下北沢のジェラートのお店「SWEET TWIST(スイートツイスト)」がお勧めだよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き