雑誌の付録の豪華さに驚く!

ブロガーセレクション

最近の雑誌の付録ってスゴイですよね!
私も付録欲しさに本を買ったりします。
どっちが目的やねん(笑)と思いながら買うのですが、付録のクオリティの高さに満足し、またまた買ったりしています。

特に多いのがバッグ系。
元々バッグ好きで、とにかくバッグが欲しい私。
ディズニーやサンリオのキャラクターがついていたら、だいたい欲しくなりますwww

ブロガーセレクション

今回ご紹介する元うなぎ屋NEOの記事は、なんとBEAMS(ビームス)の迷彩柄バッグ!
なんとショルダータイプです!
付録なのに、こんなに豪華でいいのでしょうか。

雑誌よりも・・・
『BEAMS』の付録ですねwww

分かります・・・・・そーなんです(笑)。

アマゾンを見ると、まだ販売されていました。
(これを書いている現在)
これが780円で買えるなんて、ただただ驚きです!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
BEAMSのバッグが付いている『smart(スマート) 2015年 10 月号』を購入した!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き