心穏やかになるステキな写真

ブロガーセレクション

超サウナのような暑すぎる夏から一気に秋の気配。
心の準備が追いつきません。
そんな時に、ほっとする記事を発見!

ステキな写真を見ていると、心が穏やかになり、また新たなやる気が生まれますね。

ブロガーセレクション

私はお花の写真を撮ろうとすると、どうしてもわーと大量なお花を用意しがちですが、少ないほうがオシャレですね。
引き算の美学?
勉強になります!

とてもステキなデスク。
ここから、ステキな記事が生まれているんですね。

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
夏のひとやすみ。グリーンと花。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き