商品モニターは商品との出会い

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブログを書いていると、新商品を発売前に体験できるというメリットがあります。

思いがけず素晴らしい商品で、そのままウチの子にしたくなる時があります。
我が家にとって全自動ブルーレイディスクDMR-BRX4000がまさにその出会い。
なにしろ全自動登録したチャンネル全てを録画しておいてくれるんですから!

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最近はSNSでテレビの放送を実況している人が多くなりました。
家にいる時は、すぐにチャンネルを合わせて見るんですが、外出している時は見れません。
とっても気になるけど見れないというジレンマ(笑)。
全自動ブルーレイディスクDMR-BRX4000は、それを解消してくれました。

ちなみに購入したのはDMR-BRX6000のほう。
チャンネル登録が8チャンネルとなり、DMR-BRX4000より2チャンネル多く登録できます。

今回モニターしなければ購入は無かったと思いますが、より生活が便利になったことには満足しています。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
我が家はパナソニック全自動ディーガ・ブルーレイディーガ DMR-BRX6000を選びました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き