明太子専門のテーマパークが大洗にあるのか!!!

ブロガーセレクション

明太子、大好きです!
辛さとプチプチのハーモニーが最高ですよね!

でも、明太子は九州とか北海道が有名で、関東近郊に明太子専門のテーマパークがあるなんて知りませんでした!
ここは行ってみたい!

ブロガーセレクション

このテーマパークのHPを見てみると

明太子の老舗かねふくが運営する
明太子専門テーマパークです。

とありました。

そういえば『かねふく』という名前は聞いたことがあります。
こんなに近くに明太子の老舗かあったんですね!

大洗は東京からでも、ほどよいドライブコース。
行きたい所用にメモメモ。

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
めんたいパーク 大洗に行ってきた! ただ単体ではちょっと…

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き