ディズニーリゾートの夏の思い出は『水』が定番になってきた?

P8290634

行く夏を惜しみながら、Digital Life Innovatorのディズニーリゾートの記事を読みました。

夏のディズニーと言えば『水』!
今年もディズニーランドでは「雅涼群舞」、ディズニーシーでは「ミニーのトロピカルスプラッシュ」が開催されていました!
今年のような猛暑だと、ずぶ濡れも心地いい!
大好きなショーのひとつです。

P8301332

Digital Life Innovatorは『東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ』で、二日連続でディズニーリゾートを堪能された模様。
近くにあっても、遠くに行ったかのような異国風景や非日常体験ができる東京ディズニーリゾート。
忙しい人にとっては、手軽にリフレッシュできる場所だと思います。

記事には東京ディズニーリゾートの両パークの水のショーの写真が沢山!
パークで体験した人は楽しい思い出が蘇ってくるでしょうし、行かなかった人にも楽しさが伝わる写真が沢山です!
ぜひ、ご覧ください!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
OLYMPUS E-M10+M.40-150mmF2.8 放水量が半端ないミニーのトロピカルスプラッシュ と ファンタズミック!
OLYMPUS E-M10+M.40-150mmF2.8 ディズニー夏祭り 雅涼群舞

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き