芸術の秋はラクガキだね(笑)

ぺんてる株式会社 RAKUGAKI らくがき  Cafe&Bar

昨年、期間限定でオープンしたGINZA RAKUGAKI Café&Bar by Pentel。
今年も同じ銀座の日比谷バーでオープンしました。

昨年は、2ヶ月で6,000人という盛況ぶり。
大好評だったようです。

ラクガキカフェは、店内どこにでもラクガキOK!という、イタズラ心をくすぐってくれます。
今回も内覧会に参加させていただいたんですが、もう夢中で楽しませていただきました!

P9040031

GINZA RAKUGAKI Café&Bar by Penteのお楽しみは、ラクガキだけではありません。
遊び心あふれるお料理やドリンクも魅力的です!

ラクガキを楽しんだり、お料理を楽しんだり、とても楽しいGINZA RAKUGAKI Café&Bar by Pente。
今年のテーマは『美術館』。
芸術の秋に、ぴったりですね(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
今年のテーマは美術館 芸術の秋・ハロウィンの秋にGINZA RAKUGAKI Café&Bar by Pentelがオープン

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
今年は美術館がテーマ!芸術の秋はラクガキを楽しもう!ラクガキカフェが帰ってきたよ[GINZA RAKUGAKI Café&Bar by Pentel]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き