どこまで進化する?スマホのカメラ機能を女子目線で!

ディズニー スマホ カメラ

ブログに載せる写真は、一眼で撮ったものじゃないとイヤだと、ずーと思っていました。
ところが、iPhone6plusを使うようになって、一眼よりもキレイに撮れていたりして、以前は保険用に持ち歩いていたコンデジを持ち歩かなくなりました。
最近は、スマホだけでもいいやーーーって思うようになりました。
それは、HUAWEI(ファーウェイ)の最新端末『P8 lite』のモニターをさせていただくようになったから。

『P8 lite』のカメラは、1300万画素でiPhone 6 plusよりも高画素数です。
撮影するもの全てを一眼やコンデジに拘らなくてもいいんじゃない?って思っています。

ブロガーセレクション

『P8 lite』のレンズも明るいものが採用されていて、お料理を撮影するのもいいかも。

今回、『P8 lite』をモニターしているyoccoはカフェの様子を。
そして私は東京ディズニーランドで撮ってきた『P8 lite』の写真を公開しています。

『P8 lite』は本体価格が3万円を切るスマホ。
格安SIMで使えるので、スマホ代を節約したいけどキレイな写真をスマホで撮りたい方には、ピッタリなスマホです。

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
ファーウェイのスマホ P8 liteでカフェの写真を撮ったよ!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
3万円を切るファーウェイの最新スマホ『P8 lite』はディズニーランドの思い出も鮮やかに残してくれました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き