キレイな空気を実感!佐賀の旅ダイジェスト

IMG_0100

4月に行った佐賀の旅のダイジェスト版。

初めて行った佐賀県の印象は、とにかく空気がキレイ!
最近、あまり感じたことがなかった清々しさが新鮮でした。

佐賀県には歴史の勉強を始めると最初に習う『吉野ヶ里遺跡』があります。
もしかしたら日本発祥の地かもしれません。
そんなワクワク感も含め、1泊2日という短い時間でしたが、思いっきり楽しんできました!

もちろん、食いしん坊の私は食べ物も堪能してきましたよ!

・ANAのエアバスA320で佐賀へ行ってきました♪

http://chiwamama.com/2014/05/ana-4.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き