可愛いくって美味しいキティちゃんの秋を堪能

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

半袖ではひんやりする日もあり、秋も始まっているようです。
先日、早くも秋の味覚を楽しんできましたよ。

お台場ダイバーシティ東京プラザにあるCafé de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)。

お店に到着すると、なにやらキティちゃんがメガネをかけています。
ナゼ?ナゼ?ナゼ?ナゼ?ナゼ?と思っていたら、ネーミングに『ミキ』とあるように、メガネのパリミキが運営しているそう。

Café de Miki with Hello Kitty お台場 秋限定メニュー 試食会

メガネやさんがカフェ?ってますますギモンが沸いてきたんですが、食べてみると、どれもめっちゃ美味しい♪
今回、試食会でお邪魔したんですが、沢山のメニューを堪能させていただき、可愛くって美味しいひとときを楽しませていただきました!

9月18日(金曜日)~11月23日(火曜日)までの約2ヶ月間の期間限定で提供される秋メニューは栗!
ゴロゴロした大粒の栗や美味しいマロンクリーム。
早くも秋の味覚の王様・栗を堪能させていただきました。

Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)は、お台場ダイバーシティ東京プラザ4Fにあります。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
お台場『Café de Miki with Hello Kitty』で、秋の限定メニューを試食してきました! #キティメニュー

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
Café de Miki with Hello Kitty(カフェドミキ)秋限定メニュー試食会で一足お先に秋の味覚マロンを堪能!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き