温水洗浄便座の設置工事は大変そう^^;;

DSC09255

私、ブログを始めてから、何でもネタに見えて、ついつい自分でやりたくなってしまいます。
でも、今回、Digital Life Innovatorの記事を読んで、温水洗浄便座の設置工事はやめておこうと思いました(笑)。

DSC09263

確かに温水洗浄便座は使い始めると手放せないもの。
無くなったときの恐怖感すら感じます(言いすぎw)。

とはいえ、設置工事費ってけっこう高いですよね。
そもそも『出張旅費』とかいって、5,000円くらい請求されたときは、頭がくらくらしたことがあります。
『お宅にうかがえば発生します』と言われたときは、なんじゃこりゃ~(怒)と思ったことがあります。

それなら自分でやっちゃおー!って思いますよね。
とはいえ、記事の最後には、
『やはり工事は専門家に頼んだほうが良いかもw』
と、あります。

お父さんの奮闘記を、ぜひご覧ください!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
温水洗浄便座をビューティ・トワレDL-EJX20にリニューアル 設置工事を自分でやって・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き