1万円とアナドルナカレ!電子書籍に普通使いに大活躍なタブレット

ファーウェイ タブレット MediaPad T1 7.0

「ファーウェイ「P8 lite」&「TalkBand B2」タッチ&トライイベント」に参加したら、なんとサプライズで、タブレット「MediaPad T1 7.0」までモニター提供していただきました!

ブロガーセレクションメンバー5名が参加したイベントで、5名のエントリーを読んでいると、多いのが電子書籍を読むのにいいと書かれていましたね。
私も『本は紙』派だったのですが、いつの間にやら、Kindleだ!koboだ!dマガジンだ!とすっかり電子書籍に傾いております(笑)。

私はMediaPad T1のモニターをする前は、iPad miniやiPhone 6 plusで読んでいたんですが、iPad miniだと持ち運ぶのは面倒だし、iPhone 6 plusだと、もう少し大きな画面で見たいと思っていました。
なので、7incの「MediaPad T1 7.0」は私にとっては最適な大きさだと思いました!

DSC08953

とはいえ、wi-fiタイプなので、タブレット自体にSIMを入れることができません。
お出かけで使うときは、なにかネットに繋がるものを用意するか、出先のwi-fiを使わないといけません。
ちょっとした手間が必要ではあります。

そんな手間はあるものの、美しい液晶画面は1万円のタブレットとは思えません!
他の高いタブレットの価格設定がおかしいのではないか?と思うくらい、普通に使えるタブレットでした!

ぜひ、みなさんのモニター記事を参考にされて格安タブレットを知ってみませんか?

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
1万円で買えるタブレット!ファーウェイ MediaPad T1 7.0は、dマガジン専用!

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
約1万円で買えるHUAWEIの7インチタブレット「MediaPad T1 7.0」が思ってた以上に快適かも!!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋』の記事
1万円のAndroidタブレット Huawei『Media Pad T1』の写真レビュー #ファーウェイ

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
子供用の買い足しにちょうど良い 1万円の高コスパタブレット HUAWEI MediaPad T1 7.0 #ファーウェイ

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ファーウェイのタブレット[MediaPad T1 7.0]を設定しました!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き