クローズアップレンズで広がる新たな世界

ブロガーセレクション

写真って撮るツールによっていろんな表現になるのが面白いですよね。
私は最近はレビュー品などの撮影が多く、その商品を忠実に表現するようなモノしか撮ってませんが、yoccoの記事をみていると、いろんな表現に挑戦したくなります。

今回はクローズアップレンズ。
手軽に『マクロレンズのような』表現が楽しめるといったところでしょうか。

私もクローズアップレンズに手をだしたことがありますが、yoccoのようなステキな写真を撮れずに終わりました。
(いや、まだ持っているのでオワリではないかwww)

ブロガーセレクション

とても共感したのは
『とにかく次は・・・、おとなしくマクロレンズ買います。』

モニターでマクロレンズを使ったことがありましたが、クローズアップレンズでの苦労はナンダッタノ?ってくらい楽しいです。
yoccoの記事を読んでいると、写真撮りに行きたいなーって思いますね♪

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
クローズアップレンズで撮った草花。ケンコーNo.3。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き