日本にいながら外国を肌で感じるイベント

ブロガーセレクション

テレビでよく見るアメリカ軍のオスプレイ。
以前、東名のサービスエリアにいるときに、たまたま見ました。
特徴的な機体が爆音とともにやってきて、おお!これが話題のオスプレイか?って瞬間的に分かりました。

そんなオスプレイを間近に見てきた元うなぎ屋Neoの記事。
詳細に沢山あげられた写真は、あたかもその場にいたかのような臨場感です。

ブロガーセレクション

『横田基地 日米友好祭 2015』というイベントがあったそう。
米軍の戦闘機はもちろん、日本の自衛隊のものも展示されていたもよう。
これは戦闘機好きはもちろん、飛行機好きにもたまりませんね。

記事には沢山の人が集まった様子がかかれていますが、これは行ってみたい!
こんなに面白そうなイベントがあるんですね(笑)。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
異国感が楽しい!『横田基地 日米友好祭』2015に行ってきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き