最新のiPhone・iPhone 6sで撮影した高尾山での写真

Untitled

カメラの性能が良くなったといわれている最新のiPhone・iPhone 6s。
早速、iPhone 6sで撮った高尾山の写真をDigital Life Innovatorが上げています。

いゃ~ホント! 言われないと分からないくらい、スマホで撮ったとは思えませんね。

iPhone 6sは1200万画素という高画素数。
画素数だけがキレイな写真を撮れる要因ではありませんが、画素数が高いとカメラに期待しちゃいます。

iPhone 6sは、4K動画を搭載したのも特徴。
4K動画が撮った動画も公開されていました。
これから、どんどん4Kのものが増えていくので、思い出のものは4K動画で撮ってくのがいいかもですね。

なにはともあれ、新しいiPhoneのカメラ機能は気になります。
早く届かないかな~(笑)

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
iPhone 6sで撮影した高尾山での写真と4K動画 おまけでスーパームーン

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き