ディズニーキャラクターと超触れ合える朝食

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー5

日本にもレストランでキャラクターと触れ合えるものはありますが、こんなにもディープなのは無いかも!
これはスゴイ!

それに『キャラクターワッフルが食べ放題!』というね。
読んでいて、テンション上がりまくりの記事でした!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミッキー2

これはAULANIの「MAKAHIKI(マカヒキ)」での「ディズニー・キャラクター・ブレックファスト」。

ビュッフェ形式の朝食がいただけて、ライブエンターテイメント、ディズニー・キャラクターとの触れ合いを楽しめるそう。
朝からミッキーやミニーに会えたら、そりゃあもう一日テンション上がりまくりですね!

記事中にはディズニーキャラクターとの触れ合った写真が沢山!
いい思い出になりますね!

それにしても朝食5,000円とは、超セレブ!
ディナーだと気にならないのに、朝食の価格がと思うと、私も驚きを隠せません(笑)。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
こんなにたくさん触れ合っていいの?!ディズニー・キャラクター・ブレックファストがもう夢の世界!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き