ちゃんりおはハロウィーンバージョンでよりパワーアップ!

ちゃんりお ハロウィーン

この夏、一気にSNSのアイコンを変えさせたちゃんりお。
ハロウィーン季節になり、パーツもハロウィーンバージョンが出ています。
ピューロランドに行かなくてもゲットできるものもあるんですが、ピューロランドへ行くと、より楽しいパーツがゲットできるんですよ!

先日、ピューロランドでブロガーイベントが開催され、もちろん私も参加。
いろいろゲットしてきました(笑)。

サンリオ ピューロランド ちゃんりお ハロウィーン

「ちゃんりお」は、ピューロランドオリジナルキャラクターということで、ピューロランドではwebでは楽しめないものもたくさん!
特に楽しいのは、自分のちゃんりおをバーチャルパレードへ参加させること!
自分のちゃんりおやお友達のちゃんりおを見つけては爆笑(笑)。
バーチャルパレードに参加する自分のちゃんりおを応援したり、バーチャルパレードに参加しているのは自分のちゃんりおなんですが、わが子の運動会を応援しているような気分になります(笑)。

ピューロランドに行くと、『ひみつのあいことば』もあり、ピューロランドでしかゲットできないパーツをゲットすることができます。

お買い物やお食事が安くなる「ちゃんりおカード」も作成でき、オリジナルグッズも誕生しはじめました!

この夏生まれた『ちゃんりお』旋風。
どこまで行くのか、楽しみでしかたありません!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
ちゃんりおのハロウィン限定きせかえパーツがピューロランドで取得出来るよ! #ちゃんりおハロウィーン

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
大人気のちゃんりおのハロウィーンパーツが楽しい♪@サンリオピューロランド

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き