個人でもOffice 365 Businessを使うメリット

スクリーンショット 2015-10-04 22.45.07

ブログをただ書いている時はよかったんですが、何かをしようと聞かれるのが『PowerPoint使えますか?』。
PowerPointは今使っているパソコンには入っていないし、それに変わるようなものもあるし、似たようなことは出来ますよと言っても、やっぱり純正なものを求められることが多いです。
でもパソコンを買うときは、最近はOffice無しのもののほうが安いので、Office無しを買います(笑)。

ってなワケで、ちっとケチったために機会損失しているのかもしれません。
そんな私に朗報的な記事が!

Untitled

Office 365 Businessはパソコンはもちろん、それ以外の使っているデバイスでも使えるそう!
ちょっとした作業を電車の中でしたいときに、タブレットなんかで出来るのはいいですね!

今は、昔のように家電量販店に行って、箱でソフトを買う時代ではなく、家にいて、パソコンをポチッとすると買えてしまう時代。
買ってしまいそうです(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
Office 2016が出たので.. 個人でOffice 365 Businessという選択

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き