まるで絵葉書の世界!「ワイマナロ・ベイ・ビーチ」は2015年の全米ベストビーチNo.1

ワイマナロ・ベイ・ビーチ8

あまりの美しさにガン見。
なにかのテレビとか雑誌とかで見た、決して日本には無い景色がそこにありました。

2015年の全米ベストビーチNo.1がハワイにあるんですね。

それも、平日は、あまり人がいなくて、海を堪能できるんだとか!
まさに『ハワイ!』って感じのイメージの海です。

ワイマナロ・ベイ・ビーチ5

このステキな海は、休日になると、地元のファミリーたちがバーベキューや海水浴を楽しんでいるんだそう。
なんだか想像できそうなイメージの海です。

知らない土地、特に外国だと、なかなかこんなにステキな写真は撮れないと思います。
本当にステキな写真ですね。

ハワイに行く予定のある方は、「ワイマナロ・ベイ・ビーチ」を予定に入れてみてはいかがでしょうか。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
平日は超穴場!2015年の全米ベストビーチNo.1に選ばれた「ワイマナロ・ベイ・ビーチ」へ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き