寿司屋なの?居酒屋なの?いずれにせよ同時に楽しめるのは最強(笑)

ブロガーセレクション

何か食べに行こうとなると、食べたいものが無いときは、逆にアレモコレモ食べたくなります!
とは言え、ファミレス的なものでなければ、たいていは食べ物の種類でお店を決めなくてはいけません。

特にちょっと値段の張ったものを食べようか?となるとお寿司?っていう提案が多いですが、いっそ飲みに行こうか?っていう感じにもなります。
寿司気分だった時は(え~ヤダー)って思ったり、仲間や家族で何か美味しいものを食べに行くのは、意見のとりまとめが大変ですよね(笑)。

って思っていたら、OREGADGETがステキなお話を書いていました!

ブロガーセレクション

場所はOREGADGETの庭・三鷹。
寿司職人が店主の居酒屋だそう。
寿司職人と聞いただけで美味しそうで、ヨダレものです!

キチンと作られた料理がお手軽な価格で提供されているのも好感が持てます!

そして何よりも寿司!

飲んだ後、飲みながら!
これはタマリマセン!

寿司屋で飲むというと、かなり金銭的に覚悟がいるようなイメージですが、書かれているお店は居酒屋チェーン店より安いのではないか?と思わせる料金設定!

絶対に行くと幸せになれそうって思いました。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
寿司職人な店主の居酒屋「飲み処さいとう(三鷹)」が普通に美味しくてリーズナブルで居心地よかった♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き