寒くなるとチョコレートが恋しくなる

IMG_0031

元うなぎ屋NEOの記事を見て、私も行ったことがると思いました。

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店

私もそんなにチョコレート好きじゃないな。
むしろ、100円くらいで買えるダースとか、そんなチープなもののほうがホッとするっていう感じ。

そんな私でも美味しいって思わせてくれたMAX BRENNER CHOCOLATE BAR。

一口ン百円もする高貴なチョコレートの美味しさは分からないけど、MAX BRENNER CHOCOLATE BARは美味しかった(笑)。

IMG_0081

私が行ったのは、もう二年くらい前。
最近行った元うなぎ屋NEOの記事とはホットチョコレートのビジュアルが違う!
面白いね。

でもチョコレートチャンクピザは変わらないみたい。

見ていたら、また行きたくなりました!
チョコレート、あんまり好きじゃないけど(笑)。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
絶品のマシュマロチョコピザ!表参道「MAX BRENNER Chocolate Bar」で食べてきたよ!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
MAX BRENNER(マックス ブレナー)でチョコレートの奥深さを楽しんできました♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き