これは美味いに決まってる!秦野のラーメンと餃子とビール

ブロガーセレクション

OREGADGETは美味いものを発掘する天才か?
はたまた美味くみせる天才か?
OREGADGETのグルメ記事を見るたびに(これは美味いに決まってる!)と思ってしまう私。

今回も、めっちゃシンプルだけど、定番といっちゃ定番だけど、美味いに決まってるじゃないの!っていうOREGADGETの記事のご紹介。

ブロガーセレクション

透き通ったラーメンのスープは澄み渡った湖か?ってくらい、下のほうの麺まで見えます!

きつね色に焼き上げた餃子は、めっちゃ美味しそう!

ラーメンと餃子とビールって、いかにもオヤジって感じですが(笑)、これは絶対に食べたいパターン!
美味いに決まってる(笑)。

つるつるぴかぴかの麺は、きっと喉越しもよさそうだし、チャーシューも肉肉していて、絶対に美味いに決まってる!

見た目、田舎の個人経営のラーメン屋さんですが、店のいでたちも(美味いものを提供してますぜ)的な感じ。

いゃ~オバサンですが、この店でラーメン・餃子・ビールの黄金の3点セットを楽しみたいですな(笑)。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
神奈川県秦野市のラーメン屋「三憩園」のクオリティが予想外にハイ過ぎてビックリした話。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き