キティちゃんと相田みつをがコラボすると・・・

ハローキティのにんげんだもの展

今、東京・有楽町にある東京国際フォーラム地下1階『相田みつを美術館』では、
『ハローキティのにんげんだもの パネル展』
『著名人のがんばる女子応援・直筆メッセージ展』
が開催されています。
入場料が無料なので、お近くに行かれたらぜひ!

これは、キティちゃんが頑張る女子を応援してくれるイベントです。

私はこれまで相田みつをさんに興味は無かったんですが、キティちゃんとのコラボであらためて見てみると、心に沁みるものが多いですね!

ハローキティのにんげんだもの展

『ハローキティのにんげんだもの展』に関連して、日めくりを出版社から提供されたのですが、それを見た夫が、

『へ~ キティちゃんて人間だったんだぁ~』

(゚ロ゚;)エェッ!?

ちがうちがうキティちゃんは人間じゃない!
まったく・・・・・夢を壊すんじゃない(笑)。

相田みつをの有名な言葉『にんげんだもの』とキティちゃんがコラボすると、キティちゃんが人間になっちゃったって話でした(笑)。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
キティちゃんが頑張る女子を応援してくれるイベント『ハローキティのにんげんだもの展』に行ってきた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き