RICOH THETA Sって動画も撮れるんだ!

スクリーンショット 2015-10-26 0.42.21

360°全天球イメージ撮影デバイス『RICOH THETA S』。
何故360°撮れるのか?ホントに不思議ですね。

ネットでもRICOH THETAで撮られた写真をよく見るのですが、同じ空間が違った空間に見えて、本当に不思議ですね!
普通の写真に飽きたら、360°全天球イメージ撮影もいいかも(笑)。

そのRICOH THETA Sを購入したDigital Life Innovatorの記事のご紹介。

RICOH THETA Sって動画も撮れるんですね!
30°のFull HD動画って、面白そう!

RICOH THETAって記録とかにはあまり向かないような気がするけど『記憶』に残る写真が楽しめそう♪

普通の写真に飽きたら、RICOH THETAの洗濯もアリかもね(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
RICOH THETA Sで撮影したカワサキハロウィン2015の全天球動画

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き