ポムポムプリンカフェ横浜店限定メニューは『ほっこり!中華まんの飲茶セット』が美味しかった!

ポムポムプリンカフェ 横浜

港町横浜に『ポムポムプリンカフェ』が出来ました!
以前からポムポムプリンカフェ原宿店には行っていて、その美味しさ、可愛さに大満足していたので、開店日にお友達ブロガーさんと乗り込みましたよ!

早朝にもかかわらず、長蛇の列の店頭。
実は、私ねお店に行く前にちょっと迷いまして、困っていたところ列を発見!
こういう時の、列は助かりますね(笑)。
絶対にここに違いない!って思いましたもん。

ポムポムプリンカフェ 横浜

今回、4名のブロガーでポムポムプリンカフェ横浜店限定メニューを全制覇(笑)。
その中でも私は『ほっこり!中華まんの飲茶セット』が美味しいと思いました!
さすが、横浜! 中華街のお膝元です!

中でもラーメンが本格的!
撮影でちょっと冷めたり、ちょっと伸びちゃったり(笑)しましたが、しっかりとした本格的なお味は、また食べたくなりましたね。

店内もとっても可愛くって、美味しくって可愛い♪
幸せなひと時を過ごしてきましたよ!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ポムポムプリンカフェ横浜店ができたので横浜店限定メニューを全制覇してきた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き