コンパニオンの写真はオンナには難しい(笑)

東京モーターショー ヤマハ発動機

私の周りの男子ブロガーは、大きなショーなどに行くと揃いも揃ってコンパニオン撮影に夢中です(笑)
キレイなオネエサンが自分のカメラレンズに微笑みかけてくれるんだもん、撮らざるをえませんよね。

ってなワケで、私も時々コンパニオンさんがいるようなイベントに行くとコンパニオンさんの撮影に挑戦するのですが、うまくいかない。
普段、ブログ記事に使っている人物写真は、そんなにヒドくないと思うんだけど・・・。

ちょっと考えてみたところ、

嫉妬?

そんなワケはないとは思うけど、私がコンパニオン写真に挑戦しようとすると、ボケボケになるような霧が発生するようです(笑)。

東京モーターショー 2015

まぁ理由はともあれ、それにしても男性はコンパニオンを美しく撮りますよね。
本当に驚きます!

今回ご紹介するのは東京モーターショーのコンパニオンを紹介している記事。
世界的にも有名なイベントのコンパニオンさんは、本当に美しい方たちばかり。
ま、撮りたくなる気持ちも分からなくもない(笑)。

ってワケで、コンパニオン好きなみなさま、おまちどうさま。
ごゆっくり、お楽しみくださいませ♪

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
【東京モーターショー2015】アウディのコンパニオンのインパクトがスゴかった!! #アウディ #Audi #TMS

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
[東京モーターショー2015] コンパニオンさんたちの写真

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
東京モーターショー2015 コンパニオンさんやモデルさんたち #TMS2015

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き