青空に突き刺さるブルーインパルスの姿がスゴイ!

PB030329

昨年に引き続き、Digital Life Innovatorのブルーインパルスの記事。
晴天の空に舞うブルーインパルスは、まさに究極の航空ショー!
見に行きたかったな。

大空を自在に飛び回る様子は、飛行機自体が生き物のよう!
本当に見事です!

PB030408

数機での競演での、一糸乱れぬ姿は美しすぎますね。
本当に素晴らしいです!

記事には、動画で撮られたものも掲載されているんですが、入間基地航空祭2015 ブルーインパルス展示飛行は音楽もあるんですね。
来年は見に行きたいなー!

ブルーインパルスといえば、前の東京オリンピックでのオリンピックマークがテレビ番組になっていて、見ました。
次回の東京オリンピックでも見れるのでしょうか。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
入間基地航空祭2015 ブルーインパルス展示飛行を写真&動画撮影

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き