イルミネーションが美しい季節になりました

PB070128

あれよあれよと、もう年末進行、年末気分。
まだ12月にもなっていないのに(笑)。

そんな気分をより盛り上げてくれるのが、街のイルミネーション。
もークリスマスだねwww

ってワケで、街が明かりで美しく彩られる季節になりました。
夜のお出かけも楽しくなってきますね♪

PB070102

そんなキラキラの季節のスタートはDigital Life Innovatorの記事から。

場所は六本木ヒルズけやき坂。
Galaxyイルミネーションです。

けやき坂Galaxyイルミネーションは、寒色系の”SNOW&BLUE”と暖色系の”CANDLE&RED”。
全く異なる2つのイルミネーションを楽しめるそう。

年末の風物詩のようになってきたイルミネーション。
今年も楽しみ♪

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
暖色・寒色2種類のイルミネーションが楽しめる 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き