「よなよなエール」や「水曜日のネコ」が飲める表参道の「YONA YONA BEER WORKS」は平日23時半終了なので終電を逃さないw

YONA YONA BEER ALE

飲み会、大好き!
めっちゃ楽しむタイプです(笑)。

そんな私の酔いを一気に醒ましてくれる終電問題。
若い頃は夫に迎えに来てもらったりしましたが、いい年にもなるとそんなワケにも行きません。
飲み会が始まると、ちゃんと時間を把握できるメンツがいるかチェックするのは重要ですwww

そんな私は最近考えました。
遅くまでやっているお店より、終電前には確実に追い出してくれるお店をチョイスすること。

YONA YONA BEER WORKSサラダ2

そんな私のニーズにピッタリなお店が子ナビで紹介されています。

場所は表参道駅から徒歩1分。

平日は16:00~23:30(LO22:30 )。
土日祝は11:30~23:00(LO22:00)で営業しているそう。

人気の「よなよなエール」や「水曜日のネコ」が飲めるのもいいのですが、おつまみも美味しそう♪

ここは、要チェックなお店だと思いました!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
お父さん、ビールの時間ですよ。表参道の「YONA YONA BEER WORKS」でクラフトビールなど堪能!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き