ねこじゃらしで遊ぶネコが可愛すぎる!

ブロガーセレクション

ネコって、ほんとに分からないんです。

子供の頃に、いつも遊んでいた野良猫に、指先をパクッと切られて、それ以来、ネコ恐怖症になりました。
それまでは、大好きだったんですが・・・
愛人に裏切られた気分(笑)。

でも、大人になって、ネコを飼っている人の手を見ると、結構キズが多くて、ネコって、そんなもんなんだ!って思った次第です。

私が今まで共に過ごした犬には、服を着られたり、モノを壊されたりはしましたが、肌にキズが付くことがなかったんで、ますます興味津々。

ネコを飼っている人を見て、いいなぁって思うのはネコの遊ぶ風景。
クルクルと回る目と首がたまりませんね♪
ネコを飼いたいというよりも、ネコと遊びたいという気持ちが高まります!

ネコ、いいなぁ~って、ますます思う『ジャンクワードの森』の記事。
ねこじゃらしでネコと遊びたい!

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
キッドを「猫じゃらしBOX」で遊ばせてみた

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き