Chromebookは想像以上に使える!

DSC01334

Chromebook、買いました!
普段使っているwindowsマシンが不調の時に、無意識に(ウソですw)ポチッてました。

使ってみると、シンプルな機能(Chrome OSのみ)だけど、ブログを書くには十分な機能に満足!
電池の持ちもいいし、ネットの接続も速い!
私は18,800円(税別)で買ったんだけど、パソコンなんて、これでいいじゃん!って大満足です!
コスパ良すぎ!

DSC01335

私は買ったChromebookをブログには書いていないのですが、これに尽きるという記事のご紹介。

思ったよりも出来ないことが少なくて便利に使える感じがしました。

私は普段ブラウザはChromeを使っているので、Chromebookを使ったときの履歴なども残っていますし、超便利!

使えなかったら、リビングで家族で共有パソコンくらいに思っていましたが、メインパソコンくらいの勢いでも使えそうですよ!

Chromebookを買った後に、今まで使っていたパソコンがウソのように元気になり、あまり活躍していませんが、Chromebookがある、いてくれるというだけでも安心感がありますね♪

パソコンが無いと困っちゃうっていう人のサブマシンとして置いておくのもいいかも!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
Chrome OSが思った以上に快適に使える ASUS Chromebook Flip C100PA #ASUSJP_chromebook

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き