卵かけご飯(TKG)ライティングですと!?!

Untitled

連休明け早々、テンションが上がる記事に遭遇。
東京スカイツリーが、卵かけご飯(TKG)ライティングですと!?!

タワーのライティングに食事とかあるの?
それもTKG、卵かけご飯ですと!(笑)
こういうの、聞くだけでワクワクしますね!
近くなら見に行きたい!

てか、我が家でも姿は確認できるので、家にいても見れるかな?

PB200240

Digital Life Innovatorの記事によると、
11月24日は和食の日だそう。
それに合わせて11月20日~24日の間、特別ライティングが行われているそうです。

お鍋のライティングもあり、上から白菜・ねぎ・人参・汁の色とか、面白すぎる!

とっても楽しくなる記事のご紹介でした!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
和食の日記念 卵かけごはんスカイツリー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き