お昼寝は午後の仕切り直し、リフレッシュして仕事も効率よくこなせる

IMG_5958

神田神保町にある『女性のためのおひるねカフェcorone(コロネ)』を取材させていただきました。

私は普段はお昼寝をしないタイプ。
起きたら一日突っ走るタイプです(笑)
行くまでは、どんなところだろ?くらいの思いで出かけたのですが、実際に体験してみて、頭もスッキリしましたし、なによりも体が軽くなりました!
お昼寝には効果があるとは聞いていましたが、まさに自分で実感しました!

コロネさんでは様々なタイプの枕もあり、それを使ってお昼寝もできます。
私も珍しいタイプの枕を使ってお昼寝してきました。
枕に悩んでいる人にも、枕選びの場としても使えると思いましたよ。

『女性のためのおひるねカフェcorone(コロネ)』は家のそばにあったら毎日通いたいくらい心地いいカフェでした。

・お昼寝するとリフレッシュして体も軽くなるね

http://chiwamama.com/2014/06/corne.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き